必要な機能だけをコンパクトにまとめて
リーズナブルな価格を実現しました。

followup-CRMなら、顧客データを活用した
自社に最適な営業戦略が実践できます。

顧客データを活かした営業戦略・マーケティング戦略を実現する:followup-CRM

見込み客が今どのステップにいるのか、次に何を提供すればいいのか。
進捗状況に合わせた判断をスタッフ任せにせず、チェック項目ごとに実施した事実を記録することで、
自社に最適な顧客フォローの仕組みづくりが完成するように設計しました。

ABOUT followup-CRM

特徴

CRM(顧客)+SFA(営業活動)の融合 顧客管理と営業活動を密接に連動させることで、「誰に」と「案件」がより明確に把握できるようになります。それにより従来と異なる販売戦略を実施できるようになります。

機能

シンプルな機能-でも、組合せて活用することで確実な成果を生み出す仕組みがここにあります。 販売戦略・営業活動・アフターセールスなど企業の統一ツールとしてお使いいただくことができます。

料金プラン

ご利用のユーザー数に応じて、ご契約できるプランをご用意しています。最初は、小さなプランから始めて、徐々に利用者を増やしてプラン変更をすることもできます。計画的に導入していただくことが可能です。

セミナー

多くの企業様へのCRM導入実績を元に、顧客データを活用した営業活動やマーケティングの仕組みづくりなどをご説明するセミナーやfollowup-CRM導入セミナーもご用意しておりますのでご検討の際にご活用ください。



最新情報

活用事例

写真館

写真館

プランナー・衣装・美容・カメラマンなど複数のスタッフで対応するブライダル業界では、スタッフ間での顧客情報の共有は必須です。また、プランの打ち合わせから、前撮り、挙式撮影、写真選択など、お客さまによっては、半年から1年のお付き合いとなることもあります。心のこもったお手伝いをするためにも、個別の要望事項や、接客履歴など細かな情報管理が、顧客満足度の高いサービスを提供できる秘訣です。

工務店

工務店

先々代から引き継ぐ工務店は、古くからのお客様とのお付き合いと、お客様からの紹介で事業を継承してきました。 確かに、これまではなんとかそれでやってこれましたが、近年の「少子高齢化」や「新築ばなれ」の流れは、地方の工務店にとっても大きな壁になっています。 あらためて、顧客情報の管理や定期的な接触などのマーケティングの大切さを感じられて、システムの導入を推進されました。

旅館業

旅館業

旅館・ホテルでも、ツアー会社や大口のお客様に対する法人営業は重要なアクションの一つです。 3代続く老舗の温泉旅館では、法人営業部門の営業支援ツールとして運用されています。 季節ごとにプランを作成し、どの企業に提案したか、その後のフォロー状況、見込み度合いなど、案件管理とともに、進捗情報もスタッフ内で共有しています。

アプリケーションに関する質問、CRM導入に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。


タクト情報システムズ株式会社
〒231-0033 横浜市中区長者町4-11-11 長者町デュオビル5F
TEL:045-262-1741(営業:田辺まで)