料金プラン

基本料金プラン

ご利用のユーザー数に応じて、ご契約できるプランをご用意しています。
最初は、小さなプランから始めて、徐々に利用者を増やしてプラン変更をすることもできます。
まずは、営業部門から使い始めて、その後アフターセールス部門にも展開するなど、計画的に導入していただくことが可能です。

※月内に契約を変更した場合、その月は契約数の多い方が課金の対象となります。

price_5
利用者数が5名までのご契約となります。
price_10
利用者数が10名までのご契約となります。
price_20
利用者が20名までのご契約となります。

お申込みは、すべて39日無料トライルからお始めください。
その後、継続利用する場合にご連絡いただければ、ご契約となります。(その際、プランのご指定が可能です)

※39日無料トライアルは、スタンダード5でのご利用となります。トライアル期間中にプランを変更する場合は、その月から契約をいただきます。

21名以上での利用、またプライベートクラウドでの運用をご検討の場合

it-838384_1920

21名以上でご利用いただく場合、またはアプリケーションのカスタマイズ(改修や追加機能)や独自クラウド環境での構築、自社オリジナルのCRMシステム構築も承っております。

「お問い合わせ」または直接電話にてお気軽にご相談ください。

ご利用に関する「よくあるご質問」はこちら
 

お支払方法

お申込みは、すべて39日無料トライルからお始めください。
その後、継続利用する場合にご連絡き、お支払方法をお選びいただけます。

お支払は方法は、銀行/郵便局からの振込、またはペイパル決済をご利用いただくことができます。

icon_paypal

■ペイパル決済の場合は、決済終了後すぐにお申込みいただいたプランへ自動で移行いたします。
■銀行/郵便局を選択された場合は、メールにて振込口座をお知らせしますのでお手数ですが入金をお願いいたします。
 こちらで入金確認後、プランへの移行となります。(入金の確認は弊社営業日となります、土日・祝日の場合翌営業日の確認となりますのでご了承ください)
■請求書での支払処理がご希望の場合は、お問い合わせページまたはお電話にてご相談ください。

付帯サービス

CRMの導入、運用に関するさまざまな支援サービスをご用意しています。
アプリケーションと合わせて、ご利用ください。

コンサルティングサービス

自社の戦略に合わせた使い方を
ご相談されたい方へ

plan_01

自社の販促・営業戦略とCRMの特性を活かした使い方など、それぞれの企業の課題を解決するコンサルティングサービスをご用意しました。
導入支援、戦略の策定、データ分析など、 各企業の業種/業態にあったメニューを企業ごとに用意し、ワークショップ・戦略マニュアルにそって現状を分析し、改善までの道筋を設計していきます。

セミナー

他社での活用事例や、機能の概要などを
知りたい方へ

plan_02

CRMの活用、アプリケーションの運用など営業活動・マーケティング戦略の事例や利用方法などを学んでいただくセミナーを開催しております。各種マスタの設定方法や、分析データの見方、活用方法まで、実際に操作していただきながらの実習も可能です。
無料トライアルのお申込みと同時に受講していただくと、さらに自社にあった使い方などのヒントが得られます。

代行サービス

他社からのデータ移行、発送業務などで
お困りの方へ

plan_03

データ入力や発送作業。兼任で多くの作業をこなす中小企業にとっては、これらの作業負担も悩みの種になります。
専門スタッフが、個別のニーズに対応します。お気軽にご相談ください。
また、初期導入時の他システムからのデータ移行、社内で展開するためのHELPディスクとしての対応など、幅広い分野でお任せいただけるサービスをご用意しています。

各種サービス、アプリケーションに関するお問い合わせ

「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
カスタマイズや独自のCRMシステムの構築も承っております。お気軽にご相談ください。